• chezmasa

【期間限定 テイクアウトのご案内】

県からの要請で当店はアルコールの提供ありでの時短営業をしておりますが、ディナーのご予約はほとんどがキャンセルです。 正直休業も考えましたが、有難いことにそれでもお問合せいただけたりご予約も頂いておりますので静かに営業しております。

飲食店も厳しいですが、いつもお世話になっている業者さんも大変厳しいと思います。

そこで僅かでも力になれればとの思いもあり期間限定ですがテイクアウトをしたいと思います。


自家製の子羊とフォアグラのテリーヌ、ゴルゴンゾーラのムースに普段はお店ではお出ししておりませんが信頼している業者さんか仕入れた生ハムやサラミなどシャルキュトリを中心の家飲みおつまみセットです。

是非ともお家でお好きなお飲み物と一緒にお召し上がり下さい。


販売期間;2月7日〜20日   販売価格; 2,160円


*事前のご予約が必要となります※

当日12時までのご予約で夕方16時以降の受け渡し。それより早い時間帯をご希望の場合は前日までにご予約下さい。

その日のご予約数や曜日によっては承れない場合があるかもしれませんのでご了承ください。

また、出来るだけ前日までのご予約をお勧めいたします。


Tell 026-224-8007 ご予約お問い合わせはお電話で


閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月9日より ランチ・ディナーともに価格の改定をさせて頂きます。 フランス料理という特性上、どうしても海外からの輸入食材が多いのと、国産の食材についても燃料コストの大幅な値上げ等で国内国外問わず全般的にあらゆる物が値上げとなっております。 特に当店でも1番人気の活オマール海老は直近で立て続けに2回の値上げになり、オープン当初で比べたら約2倍の価格になっています。 本来ならば4月より変更するつもりで

大変申し訳ございませんが、 本日のディナーと5・6日とお休みを頂戴致します。 ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

長野県の時短営業要請に伴いディナーの営業時間の変更をさせて頂きます。 期 間  1月27日~2月20日 ディナー 17:30~18:00までのご予約 閉店時間 21:00 になります。 アルコールの提供は可能です。 ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。