• chezmasa

価格改定のお知らせ


5月9日より ランチ・ディナーともに価格の改定をさせて頂きます。


フランス料理という特性上、どうしても海外からの輸入食材が多いのと、国産の食材についても燃料コストの大幅な値上げ等で国内国外問わず全般的にあらゆる物が値上げとなっております。

特に当店でも1番人気の活オマール海老は直近で立て続けに2回の値上げになり、オープン当初で比べたら約2倍の価格になっています。

本来ならば4月より変更するつもりではありましたが、蔓延防止等重点措置の解除により、1か月先送りといたしました。


皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



新メニュー価格


(ランチ) 全て税込み価格

ランチA 3000円  ランチB 4000円  ランチC 7700円(オマール海老のコース)

(ディナー)

ディナーB 6000円  ディナーC 7300円  ディナーD 9000円(オマール海老のコース)


記念日スペシャル 11,000円


閲覧数:290回0件のコメント

最新記事

すべて表示

7月31日~8月4日までお休みを頂戴いたします。 お休み期間中は電話に出られない事がありますがご了承ください。 お盆期間中は休まず営業いたします。 ご予約お待ちしております。

とうとう、フォアグラが入って来なくなりました😭 ヨーロッパの鳥インフルエンザの影響ですが、暫く輸入再開のめどがたっていません。 大変残念ですが、暫くの間フォアグラの提供は出来なくなりますのでご理解の程宜しくお願い致します。 ディナーコースに本日のフォアグラ料理とありますが輸入再開までメニューが変更になりますので宜しくお願い致します。