• chezmasa

本当にありがたいです。

久しぶり投稿になってしまいました。

コロナの営業自粛が明けて暫くたちますが、ようやくお客様が戻ってきてくれました、

とはいっても以前の様にはいきませんが・・・・


それでも、常連のお客様たちが来てくれると、皆さん必ずと言っていいほど自粛期間中の心配をして下さっていて、帰りの際には又来るから頑張ってね! と・・


もう 本当に涙が出ちゃいます(T_T)  いつも支えて頂いてるお客様には本当に感謝です。


今年は夏の恒例ワインガーデンもなくなってしまい、残念ではありますが。

夫婦と共々スタッフ一同コロナになんか負けずに2020年後半も頑張って乗り切ります!!


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月9日より ランチ・ディナーともに価格の改定をさせて頂きます。 フランス料理という特性上、どうしても海外からの輸入食材が多いのと、国産の食材についても燃料コストの大幅な値上げ等で国内国外問わず全般的にあらゆる物が値上げとなっております。 特に当店でも1番人気の活オマール海老は直近で立て続けに2回の値上げになり、オープン当初で比べたら約2倍の価格になっています。 本来ならば4月より変更するつもりで

大変申し訳ございませんが、 本日のディナーと5・6日とお休みを頂戴致します。 ご理解の程宜しくお願い申し上げます。