• chezmasa

推し店プラチナチケット販売します。

東京都などの緊急事態宣言も解除され段々と人出も多くなって来ましたかね。


さて、以前にも販売した事がありますが、長野市の『推し店プラチナチケット』

を又販売いたします。 



1冊 5000円分のチケットが 3000円でお買い求め頂ける大変お得な券です。

このチケットは購入したお店でしか使用出来ないチケットとなります。


利用期限;令和4年 1月末まで(チケットには年内となっていますが延長されました)


販売開始日;10月9日(土)12:00から 限定数です。 販売場所は店頭販売

お一人様 2冊までとなります。   が・・・・・・


近日中(利用期限内)にご来店のご予約が決まっている方にはお電話でのご予約に限り最大ご予約人数分をお取り置き致します。お支払いは御来店した当日にお支払いの為、事前に購入されにお店までお越しにならなくても結構です。


まだ来店日が決まってないけど購入を希望の方は店頭でお買い求め下さい。

チケットだけのご予約は出来かねますのでご了承下さい。


ご不明な点はお気軽にお電話下さい。


さらにお得な情報

 

毎年当店では12月31日に販売している、年末オードブルがありますが、そちらのオードブルに今回のプラチナチケットをご利用できます。


年末オードブル 1台 税込み 20,000円 ですが、今回は推し店チケットを1台ご予約につき4冊ご利用で、実質 12,000円でご購入できます。

オードブルのご予約分4冊と 最初にご案内したお一人様2冊までは別のご案内となりますので両方の購入が可能です。

限定35台となります。 又ご予約後はキャンセルは出来ませんのでご了承ください。



年末オードブルは12月31日 に販売 お渡し。受け取り時間 10:00~15:00

ご予約はお電話 又は 公式LINE Facebook メールなどでもお受けいたします。


プラチナチケットの販売やオードブルのご予約につきましてご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。


TEL 026-224-8007


お電話お待ちしております。


閲覧数:284回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月9日より ランチ・ディナーともに価格の改定をさせて頂きます。 フランス料理という特性上、どうしても海外からの輸入食材が多いのと、国産の食材についても燃料コストの大幅な値上げ等で国内国外問わず全般的にあらゆる物が値上げとなっております。 特に当店でも1番人気の活オマール海老は直近で立て続けに2回の値上げになり、オープン当初で比べたら約2倍の価格になっています。 本来ならば4月より変更するつもりで

大変申し訳ございませんが、 本日のディナーと5・6日とお休みを頂戴致します。 ご理解の程宜しくお願い申し上げます。