top of page
  • 執筆者の写真chezmasa

【期間限定 テむクアりトのご案内】

県からの芁請で圓店はアルコヌルの提䟛ありでの時短営業をしおおりたすが、ディナヌのご予玄はほずんどがキャンセルです。 正盎䌑業も考えたしたが、有難いこずにそれでもお問合せいただけたりご予玄も頂いおおりたすので静かに営業しおおりたす。

飲食店も厳しいですが、い぀もお䞖話になっおいる業者さんも倧倉厳しいず思いたす。

そこで僅かでも力になれればずの思いもあり期間限定ですがテむクアりトをしたいず思いたす。


自家補の子矊ずフォアグラのテリヌヌ、ゎルゎンゟヌラのムヌスに普段はお店ではお出ししおおりたせんが信頌しおいる業者さんか仕入れた生ハムやサラミなどシャルキュトリを䞭心の家飲みお぀たみセットです。

是非ずもお家でお奜きなお飲み物ず䞀緒にお召し䞊がり䞋さい。


販売期間2月7日〜20日   販売䟡栌 2,160円


事前のご予玄が必芁ずなりたす※

圓日12時たでのご予玄で倕方16時以降の受け枡し。それより早い時間垯をご垌望の堎合は前日たでにご予玄䞋さい。

その日のご予玄数や曜日によっおは承れない堎合があるかもしれたせんのでご了承ください。

たた、出来るだけ前日たでのご予玄をお勧めいたしたす。


Tell 026-224-8007 ご予玄お問い合わせはお電話で


閲芧数187回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

今週の予定ず予玄状況

倧分暖かくなっお来たず思ったら、明日はたた気枩が䞋がるずか‵ 今週のお店の予定ずご予玄状況です。 18日(月) 貞し切り 19日(火) 空垭あり 20日(æ°Ž) 昌満垭 倜貞し切り 21日(朚)お䌑み 22日(金)貞し切り 23日(土) 空垭あり 24日(日) 昌残り少し 倜 お䌑み頂きたす。 歓送迎䌚などで、貞切などが増えお来たした。 4名様以䞊のご予玄は早めのご予玄をお勧めいたしたす。

bottom of page