top of page
  • 執筆者の写真ChezMasa

11月6日 スペシャルコラボ ワイン会

更新日:2018年12月15日


先日Facebookで予告したワイン会のご案内です。

レストラン シェ・マサはお陰様で今年10周年を迎えました。 それを記念して4月には地元須坂の【楠ワイナリー】様とのメーカーズディナーも開催させていただきましたが、 今回は・・・・・!

10周年イベントもこれで最後、と~ってもスぺシャルなワイン会を開催いたします。

今回はセラーキタムラさんの シニアソムリエ 北村秀雄 様 とのコラボです。

北村秀雄 様は 第4回全日本ワインアドバイザー選手権 優勝         ボルドーワイン委員会ボルドー公認講師         長野県原産地呼称認定制度 官能審査委員

長野県内はもとより、全国でもワイン業界では大変有名なお方です。 

いきさつは・・ 元々当店の取引先でもあり、又私のワインのお師匠様!  今でも北村社長の講座には毎月通ってますが、そんな中いつか二人でコラボやりましょう! とは言ってたのですが、何となくの会話だったので中々実現には至りませんでいた。

そんな中、今年の9月北村社長が還暦を迎え、たまたま誕生日近辺で夜ご一緒することがあり、 その時「先生も還暦、家も10周年! 先生コラボワイン会やりましょう!」と思いきってお誘いしたところ、大変快く快諾して頂きました。

と言う訳で。 やります年内最後のスペシャルイベント! 以下 詳細です。

日 時 : 11月6日(火) 19:00  (18:30~受付) 場 所 : レストラン シェ・マサ 料 金 : 30,000円 (お一人様 税込み、サービス料込み)

*御予約は シェ・マサまで直接ご連絡下さい。 TEL 026-224-8007 先着順にて御予約を承りますので、お早目のご予約をお願い致します。

シェ・マサのお料理と、北村社長セレクトのワインでスペシャルなマリアージュを演出いたします。 お料理、ワイン共に何が出るかは当日のお楽しみ📷 今までのワイン会より、料理もワインもかなりグレードアップした内容となっております。 料金もスペシャルですが・・それ以上の満足感と感動を御期待下さい。

【キャンセルポリシー】 イベントの特性上キャンセルされた場合ご事情に関わらず全額キャンセル料金が発生致しますのでご了承下さい。




閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

えっ、今日だっけ?

コロナになんて負けてたまるか‼️ って事で、シェマサの鶴田です🤗 3月23日❗️ 気付いたら本日でオープンして12周年になりました🎉 これもひとえにご来店頂いたお客様をはじめ、何時も食材を届けて下さる業者の方々や、ご近所の同じ飲食店の仲間達、そして家族のおかげです。 歳を重ねると時が過ぎるのが本当早いですね。 あーもう40代になっちゃったなぁと思ってたら、 あらっ、もうすぐ50じゃな〜い😱

bottom of page